最新日記

何をするかは秘密です。

年賀状書き終えました、明日投函してきます。

クリスマスは全くその雰囲気もなく過ぎていきましたが、ここへきてちょっとは年度末らしくなってきました。

先月大盛り上がりだった西表SUPフェスティバルも打ち上げが終わったばかり、今度は来年4月のマリンダイビングフェアに向けての話し合いが始まった。

話し合いって言っても、まだ3ヶ月先で具体的には決められず、まあ何でもいいからとりあえず集って、雑談交えてアイデアをちょこちょこ出し合ってます。

今度で4回目の参加となるので、マンネリ化しないようにそれでいて西表らしいおもてなしが出来るように、自分たちで出来る事をやっていきます。

やはりこちらも手作り感満載と言うか、西表のダイビング屋の自作自演となるので、やっている僕らも楽しまないといいものが出来ませんからね。

と言う訳で、来年、2015年の4月3、4、5日の3日間は池袋サンシャインシティーホールにて開催のマリンダイビングフェアで賑やかな西表ブースを展開、そして4日(土)のマリンフェア終了後、場所を移してホール貸し切りの西表ダイビング合同パーティーを開催します。

海のガイドとは違う一面をみなさんに披露しちゃうと思います。ぜひ遊びにきて下さい。

こちらは1週間前、いつもお世話になってる白浜の青年会による芸能発表会。

CA3E0747.jpg

素晴らしい会だった、この日に向けて相当な準備と練習を重ねたはず。舞踊有り、エイサー有り、演奏有り、笑い有り、とても楽しかった。

さて、明日から海です、年明けの元旦、2日はちょっと時化そうだけど、この年末はまずまずの天気になりそうです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA