最新日記

いつまで続くかこの海況

P8273287.JPG
今日も凪の海。

この1週間、こんな天気が続いてる、台風シーズンではあるけど、天気図を見ても台風のたまごと言われる低気圧も特に見当たらず、まだこの先もその心配はなさそうだ。

P8273285.JPG

ってことは、このエクセレントな海況もうしばらくは楽しめそう?

今日は近場で2ダイブ。

1本目は魚が満載のポイント。

2本目はゲストの意向を聞いて、「サンゴのキレイなリーフとキレイではないけど生物ウォッチングが楽しい所、どっちがいいですか?」と訪ねると後者をリクエスト。

ヒナイマジックへ直行。

今年はあまり話題の少なかったヒナイですが、今は色々見つかり、楽しいですよ。

P8273289.JPG

海から戻ってきてから、5〜6年使っていたアンカー用ロープをおニューに。

P8273293.JPG

太さはもちろん、長さも十分。天気も続いてるし、オガンに行きたくなってきた。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA