最新日記

朝焼け

P7142798.JPG
心配していた台風9号も西へ動いて、フィリピンを通過してから中国大陸へ抜けるようだ。

台風8号と同じ進路は取らないようなので、こっちへの上陸はなさそうです。

とりあえず、一安心。

日に日に海況よくなって、今日はまた夏全快の陽気でした。

2ダイブ後のバラス島は潮が干いて、島が大きく姿見せてます。

今朝はとうとう、決勝戦となったWC。

4時過ぎに起きて、観戦してました。

個人的にはアルゼンチンだったけど、ドイツ強しでした。

月夜だったので外は月明かりでうっすら明るかったのですが、後半戦になってからはその色も変わり朝焼け状態に。

DSCF9106.JPG

ガスもなく、すっきり晴れている証拠ですね。

太陽顔出すと、それまでヒンヤリ気持ちよかった空気が一気に上昇です。

DSCF9112.JPG


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA