最新日記

台風でお休み中

P7040560.JPG
天気のよかった数週間、夏全快で空も海も山も色濃く、暑すぎると言うだけで文句なしの海況と天気の毎日でした。

ツアーで来ていた面々も無事に3日間を見事な天気の中エンジョイして、どうにか予定通りにお家に戻られました。

3日間のポイントは小物から地形、サンゴ、湾内じっくり、ナイトダイビングまで色々。みなさん腰据えてじっくり潜るのが大好物のようでした。

P7050762.jpg

P7062756.JPG
P7050800.JPG
P7050886.JPG
P7052742.JPG
途中のインターバルも休む事なく、遊びまくっていました。

P7040611.jpg
P7050727.jpg
ガイドは私。みんなちゃんと付いて来てよ。
ほとんどの写真はそのメンバーの1人、大ちゃん撮影、写真提供ありがとう。

P7052734.jpg

P7050736.JPG

また西表島、ぜひ来て下さい。

そして、海水温が高かったこともあって、台風も成長。7月にしてはかなり大きく直撃ではないけれど、台風対策もかなり念を入れて、戸締まりしました。

P7072763.JPG

只今、台風過ぎるのを家の中で待ちつつ、しばしお休みです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA