最新日記

朝の静けさ

 

今朝のトドゥマリ浜。

小さな波が打ち寄せるだけで、とても穏やか。

今日は台風18号が本州に向かって北上していますが、大きい台風なのでこちらにもその影響が午後になってから出始めました。

そしてさらにその後ろに控える雲の塊が気になります。

どうなることやら、天気予報を要チェックです。

夕方から、トドゥマリからパドルアウトしてひたすら沖へ向けて1時間ほどパドリング。

マスクも持っていたので、ときどき休みながら水中の様子をのぞくと、トドゥマリ限定のゼブラアナゴも見えましたよ。水面からのぞいてるだけでも引っ込んでしまうほどシャイな子でしたが、まだここにいた事が何より、ちょっと安心しました。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA