最新日記

お客様の写真を

台風4号です、今のところ大した事はありませんので、今日は船も避難させずに係留ロープだけ補強して港に停泊させてあります。

足も速く、明日の朝には東の方へ離れていくので、様子を見てから海へ繰り出そうと思っています。

6月梅雨の真っ最中に来たゲストから写真が届いた、梅雨時の方が今より遥かに天気はよかったです。梅雨なんて言うけれど、風が吹かないので海況もいいし、今年は雨も降らなかったので、毎日ベストなダイビング日和でした。

今日はそのハッピーな写真をこの台風のさなかの西表から紹介。

バグースポイントだと思うけど、どうかな?魚眼で見たパワフルサンゴ

お昼休みバラス島にて、ほぼ貸切と思ったら、後ろに船が一艘見える。でもこの青さいいでしょ。

大ちゃん、ありがとー、いいね。

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA