最新日記

ありがとう

昨日は凄まじい雨の一日、それまでほとんど降っていなかった1ヶ月分をまとめて一気に降った感じ。3月としては観測史上最も多かったようだ。

ほぼ一日中雨だったけど、何がうれしかったって以前から頭の痛かった雨漏り箇所がどうやら完全修復したようだ。あれだけの雨に耐えられるんだったら、もう大丈夫でしょう。

この前、石垣島へ泊まりで送別会に行ってきた。何度か身体の調子が悪いときに世話になっていた高校の同級生が内地に引き上げることになり、海で遊ぶ仲間が集まった。

朝3時くらいまで飲んだかな、久々に合う初めての人たちと話も出来て新しい出会いもあり、かなり盛り上がった。なかなかこうした機会はないからね。

9年間の間によくこれだけの仲間を築いたよ、素晴らしい。

気絡流松澤整骨院、たいへんお世話になりました。

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA