最新日記

無念

島最大のイベント、やまねこマラソン。

今年は3キロ、10キロ、23キロに島内はもちろん、島外、県外からの参加者も含めると2000人弱のランナーが集いました。

記念すべき第20回大会ということもあって、マラソン大会後のふれあいパーティも盛大でした。

今年は是非とも出場して自分も盛り上がりたかったのだけど、まったく自分の調整が上手くいかずに、エントリー登録までしていたのに結局出場を断念、あ~情けない。

本番直前まで、急ピッチで仕上げにかかってどうにかなると思っていたのに、やっぱ無理出来なくなってる自分でした。

また次回に向けです。

そして今回、ゲストのN岡さんも10キロに出場、見事完走しタイムもなかなか素晴らしかったです。

ふれあいパーティから翌日も一緒に鍋を囲んで楽しませてもらいました。

この冬の西表の一大イベント、いい汗かいて、飲んで食べて天気がよければ海もOK、山はもちろん、また違うアクティビティに挑戦するのもいいですよ。夏の西表はまったりと冬の西表は活動的に。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA