最新日記

体育会系のノリで


しばらく天気が良かったと思ったら、修学旅行の体験ダイビングの日になって、天気が下り坂、でも冬の大シケとまではならなくて良かったです。

2日間続けて、同じ学校の生徒たちをグループに分けて案内、宿泊は石垣だけど、遊ぶフィールドは西表。朝一の船で石垣からやってきて、その日のうちにまた石垣のホテルに戻るという、どうして西表で宿泊させないのかなぁ、もったいない。

一昨日は曇り空で風も少し吹いていたので、寒かったようだけど、昨日は天気も幾分回復して、太陽も出たので、やはり生徒のテンションが違います。

また担当した男子生徒たちが来ていたメンバーの中でも割と体育会系な感じ。

また身長がみなデカイ。足のサイズは僕が一番小さく、26.5センチ、27センチ、28センチ、29センチとオイオイそんなデカイサイズばかり揃うなよって感じ。

気合も十分で、返事もいい、こっちが気持ちよくなってしまうくらい。

っで、トイレ休憩では、船のトイレが混みあっていたので、海でやってきなと言うと潔く飛び込んで、体勢を整えたものの、初めての海ションはなかなか放出出来なかったようだ。


次回は海ションのトレーニングも兼ねて、また西表の海を楽しみにおいでよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA