最新日記

ネット回線復旧しました。


昨日夕方にネットがようやくつながりました。一時は2週間かかると言われていましたが、早くに復旧して一安心です。どうもご迷惑をおかけしました。

今までどおり、メールチェックもHPの更新も出来ますので、早速今日の海を。

台風後、昨日から海へ出ています。

今回の台風は水中にもその爪あとを残していったようです。場所場所でその激しさを物語っています。

うねりもまだ少し残って、水温も26度とだいぶ下がりました。

台風の影響で水中はやや白にごりかと思いきや場所を選ぶと意外とキレイ。

僕の好きなこのトンネルもサンゴのガレキで埋まることなく、残ってましたよ。

明日は体験ダイブとファンダイブと一緒に出かけます。

北風が少し冷たく感じられるけど、天気は明日も良さそうです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA