最新日記

ご家族でどうぞ!

今日は1日お休みでした、午後から掃除と草刈とで1日終了、
体も少し動かしたかったのだけどどうも余裕がなく、結局夕方に、まあそんな事もありますね。
昨日は親子でダイビングです。

毎年、母子で西表に遊びに来ています。相当、西表がお気に入りのようで、ここに来ると10歳のⅰちゃんは壊れたように笑い転げる。

でも今年はいつもとは違う、10歳を迎えてダイビングに初挑戦するから。

真剣な顔で説明を聞いて、水底に到達するまでは耳抜きに集中してあの笑顔が見えなかった。

でもその後は、じゃじゃじゃーん、もうじっとしていません、あれも拾うしこれも手にして、ヤドカリもナマコもたまりません。

お母さんはGOODDIVE以前からのお付き合い、10年ぶりのダイビングでしたが、そこはベテランの域を超えた本数のダイバーさん、10年ぶりに見るツユベラの幼魚やイシヨウジを見つけて、娘の事はほっといて大興奮してました。

ご家族で体験ダイビング、いいですよ。身内が一緒だと安心感も違うしね。

明日もこの勢いで家族連れの体験ダイビングです。明日は4人家族、2回戦で水中案内してきますよ。天気も良さげでいい海となりそうです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA