最新日記

台風がやってきそう

最近、更新されていなくって申し訳ございません。海へは行っているのですが、どうもガイドしているときにカメラを持つことに嫌悪感が出てきてしまい、写真もないのでなかなかブログのアップが思うように出来ませんでした。 やっぱカメラを持っていくべきなのか、どうなのか悩むところです。 それはさておき、今年も海神祭、ハーリーの季節がやってまいりました。今年はうるう年で開催日が6月23日とやや遅いのですが、本戦に向けて一致団結して再び夕方の部活動の始まりです。 そして、海神祭と言えばその前夜祭もあります。 これもやっぱ黙っておれずに今年もやります、魅せます、パフォーマンス。 西表のガイド陣で披露します、舞台にあがって夜を盛り上げます。 明日は沖縄本島からの小学生80名ほどを星の砂海岸でシュノーケリングです。 天気は少し雨がありそうだけどきっと大丈夫でしょう、そしてその後控える台風4号、これがどうやら18日くらいに直撃しそうな感じです。もし来たら今年一発目の台風です。  

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA