最新日記

五体満足

明日で2011年も終わりだけれど、掃除もあまり出来ずに新しい年を迎えることになりそうです。

昨年は自分の不注意の怪我があって、最低の年末年始を過ごしました、でもその足もすっかりよくなり、今は走る事もジャンプする事も気にならなくなりました。

身体を思うように動かせる事がこうも快感だという事を感じた一年でもあります。

当時は以前のように動かせるようになるのか不安だったけど、身体の回復する力にも驚いたし、1日も早く治そうという前向きな気持ちもとっても大切だと思いました。

そんなわけで今はジャンプも出来るようになり、来年早々に予定されている上原地区の新成人祝いの式典で披露する余興の練習風景。

沖縄の唄や踊り、古典民謡などを披露するのはちょっとハードルが高いので、余興でお祝いしようと練習しています。

毎晩8時からの練習、音楽に合わせての余興とこの恰好、果たして新成人たちに喜ばれるでしょうか?

お知らせにも載せましたが、今期の営業は1月15日までとさせて頂きます。来年度は4月12日からの営業となります。

少し長い休みとなりますが、しばらく島を離れて他所の畑を見て、さらに経験を積んで、楽しみつつ仕事してきたいと思います。

そして来年4月6日~8日の3日間、東京池袋で開催されるマリンダイビングフェアに西表がブース出展致します。西表の海の素晴らしさと愉快さをブース装飾から抽選会などで演出して、会場で楽しんでいただけたらと思います。

僕も会場へ行きますので、お時間のある方は是非会場へ遊びに来てください。

そしてそして、4月7日19時より、マリンダイビングフェア会場の池袋サンシャインビル58Fにて2012マリンダイビングフェア西表ダイバーの集うパーティーを開催します。

こちらのパーティーは定員がございますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

盛りだくさんの内容でパーティーを楽しく盛り上げようと西表ダイビング業者で企んでいます、是非こちらもご参加ください。お待ちしています。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA