最新日記

さぶっ

全国的に一番の寒さとなっていますが、ここ南の端の島ももれなく気温は違えど、一番の寒さを迎えています。

最高気温が18度、日中は15度くらいでしょうか、そこに冷たい北風が吹き続けているので、体感温度はもっと低いのです。

朝、白浜港へ船をチェックしに行くと、北風でも港周辺はご覧の通り、強い北風を山がさえぎって、穏やかな感じ。でもやっぱ寒いのは寒い。

午前中は寒いと言いつつも海に浸かって、波遊び、午後からは店にこもって年賀状を作って書き込んでました。明日には投函出来るかな。

とうとう、おうちとショップにストーブが登場、その名もアラジン、まったくアンティークではないけれど、形が昭和っぽくて好きです。灯油もしっかり買ってきました。

夕方はまた寒い中、減量中のボクサーみたいな恰好してランニング、ようやく少し長距離に足と身体が慣れてきたので、この冬はこのペース、続けないと。

グダグダの身体にならないように〆ていきますよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA