最新日記

雨続き

あの暑さは何処へやら。

北風もやや強く、数日雨が降り続いています。今日インのゲストを迎えて、今日も白浜出発です。

みなさん、ゆっくり撮影したいとの事で、ほとんど水中移動しません。

1つの根にかじりついて、みなさん各々で楽しんでいました。

さすがと感心したのが、カメラだけではなく、しっかり水中ライトも各自持ってきていたこと。

今日はこのライトが大活躍。岩陰照らしたり、撮影したい被写体に向けて照らしたり。

水中を楽しんだ後はきっちりインターバル、ところが今度は水面も楽しんで、この余裕。

すっかり遅くなってしまい、2本目の終了間際はさらに暗くなり、ほぼナイトダイブ、あがってきたらもう18時でしたから。

明日も天気がイマイチだけど、思う存分楽しんでもらいますよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA