最新日記

海神祭ハーリー

昨夜はWカップの日本戦、前半だけ見てから寝ようとしたけどまさかの日本の先取点で、ついつい後半も見てしまい、それでも翌日はハーリーが控えていたので、途中で布団に入ったものの、なかなか興奮して寝付けず、ぐっすりとはならずに今朝を迎えてしまった。

今日はハーリー、昨年は悔しい思いをしたので、何が何でも今年こそはと気合十分で望んできました。

年に一度のハーリー競技とあって、会場はたくさんの人で大盛り上がり。

子供ハーリーから僕たちの出場する職域対抗ハーリー、婦人ハーリー、公民館対抗ハーリーと続いた。

惜しくも僕らの結果は2位に終わったけど、また来年に向けて新たな目標が出来ました。

上原婦人会も連覇を狙いましたが、やはり昨年悔しい思いをした他の集落に破れ、今年は3位。

毎年こうしたイベントに参加して、みんなで盛り上がれる場があっていいと思います、これからみんなで反省会と打ち上げです、平日なのに休日のような1日です。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA