最新日記

ワンダフルでマーベラス

朝、チビ犬を連れて、海へ行く準備をしているときには雨。風はないけど朝から雲が多い天気でした。

今日は雨降りダイビングになるのかと思っていたら、昼過ぎまでは雨に邪魔されずにランチのバラス島もゆったりと出来ました。

今日のダイビングは3本ともサンゴと魚影の濃いエリアです。

じっくりと言うよりも水中散歩と景色を楽しむようなダイビングで、ゲストには外国の方もいたのですが、水からあがるとエクセレント!ワンダフル!マーベラス!と3連発で喜んでもらえました。

外国からのダイバーはあちらこちらの海で潜っている方が多いのですが、やはり沖縄の海の水の綺麗さとサンゴの元気さと魚の多さには、驚きのようです。

何気ない生物にも目を向けて、楽しんでいるようでした。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA