最新日記

ゲゲゲの女房

ここ何年か、NHKの連ドラが面白くなってしまい、よく見る。

前回のウェルかめもよく見てたし、最近始まったゲゲゲの女房も期待してなかったけど、何気に見てる。

数年前にやった「ちりとてちん」っていう、落語家一門の話がとっても良かったのがはまったきっかけ。

今朝も8時からに時間変更になった連ドラを見終わってから、海へ行った。

昨日まで風も吹いて、寒かったのがようやく少しマシになった。

雨が続いていたせいか、水がやや冷たい。ハゼのパフォーマンスを見に行ったのだけど、これが、やってくれそうでなかなかやらない。

前回は惜しげもなく披露していたのに、ハゼにも何かしら事情があるのでしょう。

そして、根にはこの時期恒例のキンメが増殖中。

おかしなことに、いつもは昼間は暗がりに一塊になってるインドア派なのに、今日は表へ出て盛んに泳いでいる。やはり何か事情があるのでしょう。

目玉オヤジの大群に見えないかい?

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA