最新日記

はぁ~良かった、良かった。

やっとこさパソコンとブログが直った。

パソコンは壊れていたわけじゃないけど、時代遅れの古臭いバージョンのままだったせいもあって、色々な事に支障が出てきているようでした。

個人的にパソコンよくわからんので、新しいバージョンとかにして余計におかしなことになるような気がしてずっとシカトしていたのでした。

ブログも以前から写真がアップ出来なかったりして(以前のブログにも写真アップしたのでまた見てね)、調子悪かったのもどうやらパソコンの古臭さにつきあっていられなかったようです。

パソコンをご教授してくれる、石垣の友人のおかげでどうにか直りました、これからも頼りにしてまっせ。

西表は天気が周期的に変わっています、少し暖かくなってきているような気もします。

ここ数日はゲストのない冬の間、何度かお世話になってる親方について、大工仕事のお手伝い。

これが結構、身になるわけですよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA