最新日記

衣替え

今朝は少し雨がパラついていましたが、東よりの風が少し吹いている程度だったので、近場に潜ってきました。

今日から仕事着を冬用にしました。3年ぶりに冬用を新調しました、今回も採寸値より3センチほどのばしてもらっての出来上がりです。これにソックスブーツはいて、フィンを少し大きめのにしたら、冬仕様の完成です。

洋服の青山には売っていない、上等なスーツです。

冬の名物、ウデフリツノザヤウミウシ。

サボテングサにまとわりついて、クネクネしてました。

実はサボテングサにタマゴを産みつけている最中だったのにも関わらず、フラッシュを浴びせられ、嫌になってその場から逃亡しようとしている瞬間です。

サボテングサの先に乗っかって、ユラユラしながら、行きたい場所へ身体が振られるのを待っているようです。

その近くにいたのは、完全孤立のマイホーム一戸建てを独占しているニセアカホシカクレエビ。

冬のヒナイはいいですよ、ドラマがたくさんあって連日行っても楽しめます、シーズン中に潜っているコース以外を見てまわると、未だに発見も多く、相変わらずネタはつきません。夏と違って、干潮時でもあまり濁りがなく、1日を通して遊ぶのも問題ない。

メイクドラマのヒナイへ暖かい装備で是非行きましょう。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA