最新日記

海外ツアー計画中!

お知らせです、

来年2月にGOODDIVE初となる海外ツアーを計画中です。

どうやってお声かけをしようかと悩んだのですが、今回はとにかく初めてのことでどれだけゲストの皆さんの反応があるのかわからなかったので、こうしてブログで紹介させて頂きます。

行き先はフィリピンセブ島の南端にあるリロアンという田舎です。

僕の友人が現地でちっちゃいリゾートコテージとダイビングを提供しています。

リロアンの海は、とにかく生物層が豊かです。環境もサンゴや西表には少ないカラフルなソフトコーラルやカイメンなど、そこにつく生物やリロアンならではの生物を期待して行きたいと思います。海況が良ければ遠征をして大物などを期待できるエリアもあるのですが、今回は比較的近いエリアでフィッシュウォッチングを中心に楽しもうと思います。

一応日程は5日間の中3日ダイビング、2/7~/16の期間中のどこかで計画しています。

いかがでしょう?来年のカレンダーめくって、興味のある方はお電話かメールでお返事ください。ある程度の人数が集まりましたら、調整していきたいと思います。

リゾート目の前がすぐ海です。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA