最新日記

変!

今日は風も少し南よりから吹いて、暖かいです。

今日の海は砂地に始まり、2本目は外洋、締めは湾内とおもしろ、ワイド、マニアックで行ってきました。

砂の上に生首、ショッキング映像ではありません、砂から顔が突き出しているように見えるミナミアカエソです。ジョーフィッシュのようにも見えます。

砂に描かれた芸術?鬼面組顔負けのおかしな面構えの魚が砂面ギリギリまで埋まって、こちらを見ている、目に砂とか入ってこないのかね。

砂から全身出したときには、あまりにもぶさいくな姿と泳ぎっぷりに笑えます、その後で再び砂に潜っていく仕草がまた笑えます。

そして、何事もなかったかのように、すました顔して同じ状況でいるのにも笑えます。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA