最新日記

クレパス

記事一覧

コメント

  1. ステッカー屋 より:

    >夜中にW杯観戦でもしようかな。
     フランス対ベルギーですかね。(ナイスタイミング)
      停電が無いといいね。でも、台風接近時ってTV映る?
     テレビは地デジになってから、悪天候に弱くなった気がする。
     アナログ放送時代は、雷とか大雨でノイズが多くなっても何が映っているかはおぼろげに判ったけど、デジタルはノイズが多くなると、画面がモザイク模様でいっぱいになるか、真っ黒になってしまう。
     
     我が家では、雷とか大雨になると、幾つかの放送局は信号レベル低下エラーで映らなくなります(涙)

  2. gooddive より:

    まっその時はその時でトランプでもしますよ。
    まだ大丈夫ですが風がだいぶ強くなってきましたよ、見れるといいのですが・・・。

  3. ステッカー屋 より:

     トランプも良いけど、見られるといいよねー。
     台風も、良い事をなにか一個くらい残して行ってくれないと。
     こちらは早めにチョット寝て、3時前に起きる予定デス。
     
     あ、その前に・・・・何事も無く台風が通り過ぎる事を祈ってます。

ステッカー屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA