最新日記

見晴らし良い

記事一覧

コメント

  1. 菅澤美会 より:

    20周年おめでとうございます。
    20年と聞いてそんなに年月が経過しているんだと思いました。
    井腰くんが独立してから何度かお邪魔させてもらいましたが、西表島に行っていない期間を考えると、最初の数年だけだっんだと改めて思いました、年月の経過は早いよね。
    でも、今回里帰りの写真を見てお二人とも変わっていないので(多少歳はとったかな、お互いに)凄く懐かしい気持ちになりました。
    なかなか西表に行けず、ダイビングもやっていないので今度やる時はいちからになると思いますがその時はよろしくお願いします。でも、ダイビングしてない事より老化してる方が大変かも。
    これから21年目のスタートですが、30年に向かってリエちゃんと共に頑張って下さいね。応援しています。

  2. gooddive より:

    菅澤さん、ありがとうございます。そうなんです、あれよと言う間に20年も続けてこれました。開店当時はギリギリ20代、キンキンの茶髪がかなり白い頭になりましたが、お店自体は規模も変えず、そのままです。いつでも西表に帰ってきてください。みなさんがホッとできる気持ちよくいられるそんな西表でありたいと思っています。あまり大げさにこの場所が変わらないように頑張りますので、2匹のワンコ共々、首を長〜くしてお待ちしてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA