最新日記

運強し

今日はファンダイブがお休みで、1日のんびり体験ダイビングコースでした。

熱帯低気圧や、台風にはさまれて、天気が心配されましたが、なんとも運が良い事に朝から晴天、今日はまだ風もなく、波も比較的穏やかで、体験ダイビング日和となりました。

キレイで穏やかな海を午前中にシュノーケリングと体験ダイビング、午後からはまた場所を変えてのシュノーケリングで、1日海を満喫してもらいました。

明日からは台風8号が接近してきて、かなり荒れる模様です。

夕方、海から戻って来て、台風情報をチェックすると勢力が強くなっており、速度もあげてこちらに来るようなので、急いで船を川へ非難させてきました。

2、3日は大荒れになるようです。

明日以降、台風の影響で停電になることが予想されます。停電の間は電話が不通になり、メールチェックも出来なくなりますので、お急ぎの方は携帯の方へご連絡ください。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA