最新日記

dscf1698_12

記事一覧

コメント

  1. N より:

    先日はありがとうございました!
    井腰さんの素晴らしいホスピタリティに感激いたしましたぁ!
    快適な楽しいツアーをありがとうございました。
    まぁ、天気に関しては、ざっとこんなもんです。
    ちなみに、その翌日に沢登りをしましたが、うん十年にあるかないかの絶対に体験できないコンディションです。強運ですね!ってガイドさんに言われました。
    やっぱり、持ってますよぉ?(笑)
    また西表島を訪れたときはどうぞ宜しくお願い致します!

  2. gooddive より:

    Nさん、コメントもどうもありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです、今度は海の中も行ってみましょうね、またお会いできるのを楽しみにしてますよ。

gooddive へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA