最新日記

タンクも可愛がる

記事一覧

コメント

  1. くみ より:

    井腰さん、年末年始お世話になりました。本当に天気に恵まれたいい正月でしたo(^-^)o 
    井腰さんとのおしゃべりも、西表の自然と同じくらい元気パワーの元でした。
    相当いじられたけど(^。^;)、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    「ひとりだけ色がおかしい」と言われながら仕事が始まったものの、まだ気持ちは西表。
    いやー、現実は辛すぎる。。|||(-_-;)||||||
    とにかく夏まで頑張ります!
    また充電しに行くので、その時はよろしくお願いします(^o^)/ 

  2. gooddive より:

    こちらこそ、17年、18年?ぶりにでも来てくれて嬉しかったですよ。不思議とそのブランクを感じさせないのがまた面白いけどね、7月なんてあっという間、また楽しみに待っとります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA