最新日記

モーニングヒナイ

早くに起きて、海へ行ってきた

意外と日の出が早く、6時には既に太陽が出ていて、明るくなっている

身体は重いのだけど、寝起きの海は気持ちが良い

船の暖機運転にもならない距離を走らせて、早朝のヒナイへ

もちろん、海上には誰もいないし、朝は風もなく、すっーっとしていました

海の中はまだ低い位置にある太陽がすでに照らしていて、光も十分に届いている、それでも、やはり水の中は新しい感じがして、水面近くの表層と中層とで、まだ交わらない水のラインが出来ている

日の出直後特有の行動は見られなかったけど、ただひたすらこの静寂と澄んだ水の中でクマノミ観てるのもとっても気持ちいぃ~です。

水から上がる直前に、ごおぉっ~という船のエンジン音とともに始発のあんえいがやってまいりました。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA