最新日記

ハナ吹雪

記事一覧

コメント

  1. やまぐち より:

    井腰さん、お世話になりました!
    今回の八重山旅行で一番の思い出になりました。
    丁寧に指導していただいたおかげで、子供たちもすんなり潜ることができました。お母さんはちょっとビビってたようですが(^^)
    帰ってきてからも子どもたちが『また潜りたい〜』とうるさいです。
    そりゃ、あんな綺麗な海に潜ったらそう思うでしょうね。
    パインも美味しかった〜
    教えて頂いた美々のマンゴージュースも格別でした。間違いなくこの世で一番美味しいマンゴージュースですね。凄かった!
    また機会がありましたら、是非おねがいします。
    写真受け取りました。いい思い出になります。ありがとうございました

やまぐち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA