最新日記

モーニングダイブで

 

天候 曇り

気温 30度

水温 29度

波高 2.5m

 

雲が広がり、夏空を期待していたゲストはちょっとがっかり。

おまけに南からの風も吹き出し、梅雨開け前にもどってしまった?

 

新月の大潮周りで、早朝の満潮時に潜りに行ってました。

6時に港集合で、そのあと出港。

今日は朝から少し波もありましたが、水中は青かったです。

 

 

手ぶらで朝の海を楽しむだけでも十分ですが、カメラ持つなら朝はマクロよりもワイドレンズがオススメ。

広角のレンズ付けて構えると、どこも綺麗なので写真を撮るのが楽しくなってしまいます。

 

 

 

 

今朝は太陽が出てくれなかったけど、それでもこんなに綺麗な水中。

一昨日はリーフの上の浅場にもどってくるとゲストがすーっと後方へ向きを変えて泳ぎだした。

なんだろうとと思って近づいていくとこんな大物にも遭遇。

 

 

水面下でおっかない顔して漂っているのでした。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA