最新日記

連休を余すことなく

P5053828.jpg

天候 曇り
気温 28度
水温 27度
波高 2m

連休の最終日です。

5日に帰る方がほとんどで、連休を余すことなくギリギリまで滞在のゲストとラストの2日間はマンツーです。

年号変わった初日は、天気急変で荒れました。

それからも北東の風が続き、外気温もやや肌寒く、水中はよくても水から上がった後はみなさん、寒い寒いと連呼してました。

その後は天気上向きで、最終日もまずまずの天気でGWを無事に終えました。

そしてここ数日、スズメダイのちっこいのが日増しに増え続け、リーフのポイントはどこもかしこもスズメダイのBABYラッシュです。

GWが終わっても水中はこれからが活気付いてくるので、毎日何かしら変化ありの面白い季節となります。

P5053824.jpg

今日のラストダイブもこれから旬のポイントはいろいろ見つかるので、フィッシュウォッチャーにはたまらない場所です。

P5063872.jpg
P5063891.jpg
P5063908.jpg

とっくに梅雨入りしていると思うけど、相変わらず気象庁は連休の間は発表しませんけどね。

それから、夏シーズン前にはこのHPがリニューアルします。

乞うご期待!


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA