最新日記

事務所を改装中

P3303317.jpg

なかなか天気がすぐれない4月、日中はそうでなくても、夕方以降冷え込んだり、海も水温が表層だけ低くなっていたり、寒いのかあったかいのかよくわからない。

数年前から、大雨が降るとぐちゃぐちゃで車を止めるのも、車を出すのにもスリップしたり、店に入るところも水たまりがひどくなってしまって困っていた駐車場を1月に整備して、とっても快適になった。

P1302387.jpg

そしてそれから、今度は事務所の中も改装しようと手をつけ始めたのが2月。

ほったらかして、伊豆に行っちゃって島戻ってきてからも空いてる時間を探しては、ちょこちょこ進めているのですが、これがまたなかなか進まない。

始めるとなると道具から何から引っ張り出して、木工所か建築現場のようになるので、海の仕事があったり、他の用事があると、中断しては片付けて、また出してなんてことをしていると進まない。

でもようやく床のフローリングも貼り終えて、連休までには完成するでしょう、きっと。

事務仕事する場所なんてダイビングの仕事で必要なさそうだけど、いろいろあるのですよ、って大したことしてませんけどね。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA