最新日記

網取を満喫

1533475420634.jpg

天候 晴れ時々曇り
気温 33度
水温 29度
波高 1m

久々に西側へ遠征。

朝の天気は上々、毎年1日だけダイビングに来てくれるゲスト。

万年ブランクダイバーと言っているけど、毎年一回でも潜り続けて来てくれるので、上手にダイビングしています。

こうは初めての西側の海へ。

ダイナミックなサンゴのリーフとどこまでも続く真っ白な砂地で潜りました。

昼休みには満潮時刻も重なって、ビーチヘ船を接岸。

夏の間、賑わう北側では味わえない静けさでした。

1533475431450.jpg

ぷかっと浮いているだけで幸福感が湧いてきます。

3ダイブ目も西側で。

今度はひとつ隣の船浮湾へ。

浅い箇所であふれんばかりのアカネハナゴイと今となってはドリーの愛称を名前にした方が良さそうなナンヨウハギ。

どこも静かで、よかったな。よその島へトリップしたみたいでしたよ。


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA