最新日記

ビュッと吹いてさっと抜けて行ったマリア

1531199260420.jpg

昨夜は台風の影響を受けて、一時は停電になりそうでした。

写真は昨日の午前中、台風が接近する前にワンコを連れて上原山へ登った時のです。

電気が消えて、点いてを繰り返し、消えていた時間が少し続いたかと思うと、また直って、停電せずに朝を迎えました。

おかげでワールドカップ観戦もできました。

未明の3時過ぎに一度起きたら、なかなか外へ連れ出せなかった2匹がお散歩と勘違いしてルンルンで一緒に起きてきた。

外出してあげたかったけど、まだ風も少し残ってるし、真っ暗でどうなっているのかもわからなかったので、シカトしてたら、まだ暗いのがわかったのかさっさと寝床へ行きました。

観戦して、一寝入りしてから6時にはワンコを連れ出し、外の様子をチェック。

木々が生い茂ってジャングルだった家の周りはすっきりというか、家とショップが周囲からも丸見えの状態に。

葉も飛び散り、散乱。家は雨漏りしたくらいで済んだし、吹いた時間も短く、割と早くに風も収まったからこの程度で済みました。

午前中に片付けをして、夕方には船も川から出してきました。

ゲストもみんな島を脱出したので、海には出れそうだけど明日はゲストがありません。

明後日から海再開です。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA