最新日記

いろいろ小物製作

PB170536.jpg

天気はあいにくで、曇ったり雨が降ったりを繰り返してます。

今日は南風でちょっとは天気もマシになりました。

PB170540.jpg

少し時間ができたので、船の備品や小物を製作中。

これ何だかわかるかな?

うちの船をよーく見てる人は、なんとなく想像つくはず。

前作がもう10年ほど使ったかな、海水を吸ってふやけてきてベコベコになってきていたので、一から作り直しました。

それもちょっとバージョンアップ。

ってたいしたことないんですけどね。

このご時世でもダイビングボートに木工品が割と多くあるGD号です。

明日から海ですが、午後から冬の嵐がやってきそう。

気を引き締めて、行ってきます。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA