最新日記

満開です。

1504616941000.jpg
3日間ほどゲストもなく、遅い夏休みとなりました。

長らく潜りっぱなしだったので、少し息抜きです。

それでも2日間は、やっぱり海に浸かってましたけど。

特に急いでやらないといけないような仕事もなく、わんこの散歩やちょこちょこと簡単な作業をこなして、いい休みでした。

今日は風もゆるく、天気も良い。

9月に入ってからは、恵みの雨もパラパラ降ったりして、雲が多かったですが、今日は暑い1日でした。

玄関脇のハイビスカス。

原種ではないのですが、小さい苗木をいただいて8年ほど経過。

急成長して、今年は枝先にたくさんの蕾をつけました。

天気が良くなると一斉に花開くので、もったいなくて剪定していません。

伸び放題、そうそう、周囲もまたジャングル化している。

もうちょっと涼しくなってからじゃないとやる気がしません。



記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA