最新日記

船の下の見つけ物

P8071303.jpg

天候 晴れ
気温 33度
水温 29度
波高 2m

はるか遠くにある台風5号の影響なのか、昨日はやや南風が強かった。今日は風は少し治まったものの、沖合はまだウネリが大きい。

明日は満月大潮、今は朝の満潮なので、1ダイブ目は透明度抜群でした。

50mは見えたんちゃうってゲストが言ってました。話半分でも25mだねって言うと、25mってことはないわって。

2ダイブ目は下げ潮でもここ数日水がきれいな中野リーフへ。

そして3ダイブは、近場で。

わおって言いたくなるくらいサンゴが元気なポイントで2本潜ったので、最後はねっちり、みっちりダイビング。

そこで最後に船の下で見つけた可愛いサイズのダンダラスズメダイ。

8月でも、まだ2センチほどのちっさいのがいました。

ちょっとしたことだけど、なんかいいもの見っけって言いたくなります。




記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA