最新日記

雨でも水中はクリア

P6030668.jpg
天候 雨時々曇り
気温 29度
水温 27度
波高 2m

昨日のサンセットはいい天気だったのに、今日は朝から雨模様。

雨の日はやはりゲストもテンション下がり気味。

海の上の景色も冴えないけれど、ポイント説明して水の中に入るとスコ〜ンと抜けた水の中。

太陽なくても十分な透明感。

こりゃいいです。

するとゲストも水から上がるなり、「意外とよかった」って。

せっかく連れて行くのだから、楽しんでもらいわないとね。

6月に入っても、まさかのコブシメの産卵なんかも見れたし、とにかく水の中にいる間は外の天気なんか全く忘れてる。

それと今日は巨大化したライオンフィッシュにも出会った。

正面からゆったりこっちに向かって泳いでくる。

皮弁もないくらいなので、かなりの大物、50センチクラス。

巨大化したハナミノカサゴ、いつまでここにいるのかな。


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA