最新日記

走っとります。

1484878286732.jpg

天候 曇り時々晴れ
気温 19度
水温 23度
波高 3m

北風が強く、気温が20度を下回る日が続いています。日中はまだいいのですが、朝と夜にはさらに気温が下がり、冷たい北風でぶるっと震えます。

半日だけの体験ダイビングの予約があったので、海へ行ってきました。

島影に入れば、ほとんど風も当たらないので、海面も割と静かで体験ダイビング。

冬ならではの水の色と水中でした。ところが今日は写真はありません。

先日、とうとうカメラが水没。防水だし耐衝撃だし防塵だし、そのカメラをハウジングに入れているんだから大丈夫なんて思っていると、やはりものには寿命が。

気づけば3年使ってたもんな、そろそろ替え時だったのでしょう。

そして冬のトレーニングと来月のマラソンに向けて、おニューのランシューズ。

PC203038.jpg

最近はこのアディダスがしっくりくる。昔はサッカー用品しか取り扱ってなかったのに。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA