最新日記

池袋パーティー

DSC02718.jpg

昨日、西表に戻りました。

池袋での3日間のイベント、今年もたくさんの来場者で大盛況だった3日間。

1459762227168.jpg
IMG_1550.JPG

西表島のブースでは今までとは装いも新たに、竹富町の各島々の小学生が描いた島の宝を題材にした絵を展示。

IMG_1499.jpg
1459762274372.jpg

これが良かったのか、次々とブースに人が集まり、集計したアンケートも1000部を超えました。

1459762106184.jpg

各所からいただいた協賛も多く、西表のお店や宿泊施設、ダイビング器材メーカー各社、石垣と西表を結ぶ定期船会社、そしてJTAからは羽田石垣間の往復航空券を提供していただきました。

そして2日のフェア終了後には、場所を移動して西表に集うゲストを招いての合同パーティー。

我々が日常ダイビングガイドしている時以外の姿を映像で流し、サカナさんによるハーモニカ演奏、そしてエイサーでキリッと締めて、ラストはふんどし姿で尻エイサー。

1459862980920.jpg
2時間のパーティーもあっという間でそれから2次会、3次会、4次会まで。

こうしてゲストの皆さんと飲み食いしながら楽しい時間を過ごすことも西表ではあまりできないですからね。

来ていただいたゲストのみなさん、ありがとうございました! 今度は西表でお待ちしてますよ。

結局、ほぼ眠らずに最終日のマリンフェアを迎え、その夜も打ち上げと反省会で大笑い、爆笑だったのが尻エイサーでのこのショット。

1459862994578.jpg

西表のガイド面々はこんなこともしてるんですよ、いい感じでしょ。
でもこの歳にして、2日間の寝不足は後になって堪えますね。




記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA