最新日記

マリンフェアへ

P3290166.JPG
天候 晴れ
気温 26度
水温 24度
波高 1メートル

両親と草津へ嫁いだ妹家族が遊びに来ていました。

前半は北風がまだ冷たく、海モードではなかったけれど、その間山へ繰り出したり、アーサ採りに出かけたり、後半は海へ2日間。

我が家とお店に分かれて宿泊していたので、まあ賑やかでした。先ほど上原港でお見送りした後のお家の中はガランとして、2匹の犬だけがゲージから出てきていつものようにハイテンション。

明日から今度は東京です、イベント会場にて西表のPRをしてきます。

西表の海がどんだけ魅力的で楽しのか、来ていただけたら感じてもらえるんじゃないかと思います。

お時間ある方は、ぜひブースまでいらしてください。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA