最新日記

12年もよく乗れた。

CA3E0840.jpg

周期的に北風が強く吹いて、また止んでを繰り返しています、なので、風の当たる我が家は寒いです。

冬は色々なものの交換の時期、ってわけではないけど、いよいよ長年愛用していたダットサンを手放す事にした。

もう1年と思って、車検に通そうとしたら、不具合が新たに見つかり、下回りの錆び付きやボディもあっちこっちに穴があいてきて、さすがにお客さんはもう乗せられないかと車検に通すのを諦めました。

お店オープンと同時に入れた1台目がハズレでもこの2台目は大当たりでした。故障らしきものはほとんどなく、錆付きだけは途中お大がかりに修理したり、下に潜り込んでは徹底的に錆落しをしたり、穴があけばパテ埋めしたり、ちょこちょこ手はかけましたがその分長持ちして活躍した車です。

エンジンはまだまバリバリで、まだ動いてくれたはず。

愛着のあったダットサン、次回乗れるのはいつかね。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA