最新日記

フォーシーズン

PB143763.JPG
昨日から気温が下がって、風もやや冷たく感じました。全国的に寒波なんていうとこっちも一応日本なわけで、やっぱその影響が少なかれあるのです。

午前中、今月末に迫ったSUPのレース会場となるコースを下見。

北東の風が吹いていてもここは穏やか。いつもは川の両端マングローブの根元まで水に隠れているけれど、潮の低い時間帯は両岸が現れ、中州みたいになって干上がる所も。

当日も同じ潮位なので、いい具合にイメージ出来た。

外はびゅーっと海から北よりの風が吹きつけて、車も潮々。まだこちらの水不足は解消されないので車を洗う訳にもいかず、自分の器材を修理したり、古びたスーツをダメ元で補修。

昨年オーダーした冬用ロクハンを今は使っているのですが、こっちのお古もくたびれているものの、まだ厚みもあり気泡が残っていて、激しく炸裂している所とあっちこっちの穴を塞げば使えそうだったので、この時間のあるときにきっちり直してみた。

つなぐだけではすぐにまた破れそうなので、あっぷりけを施して。

見てくれは悪いけど、どうにか使えるでしょう、スーツはだいたいもって2シーズンだけど、このスーツ4年目に突入です。

PB133756.JPG

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA