最新日記

スーパークリア

PA183471.JPG天候 晴れ
気温 28度
水温 28度
波高 2m

昨日、ダイビング終了後に船を白浜へ。

これからしばらくは白浜出港です。

PA183465.JPG

朝の白浜はご覧の通り、超穏やかでとっても静か。

海のコンディションもばっちりで、西側初日は網取まで出向きました。

ボートがポイントへ近づくとそこは清涼感さえ感じるほどの抜群の青さでした。

水中に入ってみても、その期待を裏切らないクリアな水中です。

PA183472.JPG

広い砂の斜面一帯にいるガーデンイールもアキアナゴもどんだけここにいるんだろうってくらい長い首をユラユラさせてました。

これで水深18m、砂丘に佇むダイバー、不思議な水中空間です。ダイビングしていてハッピーな気持ちになれる瞬間です。

PA183479.jpg

海の水のあまりの青さに圧倒されました。

明日もこの調子でヨロシク!


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA