最新日記

エビDAY

今日は1日オフでした。

そんなわけで昨日のログを。
P8062971.JPGのサムネール画像
台風11号の影響で少々波が高くなってはきましたが、ダイビングはOKでした。

マンツーマンでのダイビングで、じっくり行きました。

今回はエビ、エビ、エビ。

P8062974.jpg
アナモリチュウコシオリエビはちっさいくせによくよく見るとおっかない顔してます。撮り方にもよるんだろうけど、今回のはどれも怖い顔。

P8062983.JPG

エビもカップルになったりもするんだろうな、なんて事を思いながら撮りました。

P8062985.JPG

先月はこのエビもペアでこの場所にいたんだけど、1匹だけでちょっと不安そう。

ヤドカリもいいよね、ヤドカリは種類によって、好みの貝が決まっているから面白い。フィット感が大切!

P8062988.JPG

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA