最新日記

広島の面々

P5011865.JPG
GWも中盤、週間予報では後半からは晴天になると期待させてくれていたのに、日に日に曇りや雨の予報に変わり後半も雲の多い天気になりそうでどうやら本格的に梅雨入りの気配。

でもそんな天気も吹き飛ばすほどに明るいゲストたちでした。

宿へ迎えに行くと、すでに頭にマスクをかぶって意欲満々。

ファンダイブと体験ダイブの組み合わせでしたが、海況も落ち着いたので思い切って久しぶりの遠征してきました。

P5011891.JPG

空は暗かったのですが、水中は魚も多く、アカネハナゴイも色鮮やかでした。

P5011899.JPG
ファンダイブ組はまだCカードを取ったばかりのほぼ初めてのファンダイブ。

辺り一面サンゴの海中も、気をつけて上手に中性浮力を取っていました。

体験組は初めてのダイビングでこんな場所で潜れるとはかなり幸運です。

P5011888.JPG

まったく別グループで潜っていたのに、ボート上ではとにかく笑いの絶えない面々でした。

唯一、おとなしかったのは水の中でだけ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA