最新日記

このままお願い

P4191675.JPGアカショウビンの心地よい鳴き声があちらこちらで聞こえるうりずん季節、島へ戻って来てから10日になるけどまったく雨が降っていないし天気がいい、海も穏やか。日中の気温は28度くらいにまであがり、日差しは結構きついけど暑すぎるわけでなく、夜はヒンヤリとしてこっちも過ごしやすい。

いい季節ですね。

タンクの洗浄して、天日に干しても乾燥しているおかげで丸2日ですっかり乾いている。いつもだと5日間くらい逆さにしておかないと水分取れないんです。

日中の日向はちょっと暑いけど、今のうちにと草刈りに精を出し、お店への進入路や家の周りをビーバーで刈っていると、途中で突然、ビーバのエンジン停止。

分解して、掃除して組み立ててみてもエンジンかからず・・・また壊れた。

最近、ちょっとした身の回りのものや家電が次々と壊れる、こんなタイミングってあるんだよね。家の周囲も中途半端にカットされたままだし、壊れた家電が置かれた玄関見ると悲しくなる。

この晴天、GWまで持ってくれたらいいんだけどなぁ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA