最新日記

お祝い続きの3月

昨日、一昨日は寒さが戻り、昨夜は3月にしてまさかの鍋をつつきました。

今日は晴れてこれからしばらくは天気のいい日が続きそうで、暖かくなることでしょう。

この3月は身の回りで祝い事やイベントが多い。

卒業祝いに、結婚祝い、お店の開店祝い。そして八重山の海びらきなんかもありました。

海の中も出産、じゃなかった、産卵シーズンを迎えているものがいたりして賑やかになりつつあります。

4月には東京へイベントに行くので、そっちの準備や練習も色々。

今年のマリンフェアパーティーも内容盛りだくさんでただいま本番に向けて仕込み中です。

そして先日、ダイビングボートを石垣へ持って行き、これから少し手を加えてもらいます。

もうこのボートに改造する所もないと思っていましたが、思惑がうまく行けば
進化する予定です。

乞うご期待!

今晩はこれから同じ集落の新築祝い行ってきます。

10148263_501023736675959_1182942072_o.jpg


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA