最新日記

1月 西表島の日常

P1240979.JPG
わずか8日ほどの石垣滞在で、体重が2キロも増えており、体重増やすのはビールとジャンクフードだなと感じているこのごろです。
1月の西表は昨年もそうだったけど、晴天に恵まれる事がしばしば。
この太陽光を利用しないなんてもったいない事は出来ないので、ここんとこ家の掃除に始まり、布団干しから洗濯物干し、ついでに風呂の掃除から、網戸に窓ふきと特に午前中は主婦のように動き回っています。
P1250995.JPG
掃除もほんの少しのつもりが、今のうちにと思うとどんどんいってしまい、部分的に大掃除のようです。
海の恵もこれからで、昨日も早速行ってきました。
P1240988.JPG
山も新芽が芽吹く季節なので、山にも行きたいけど。
夜は友人宅の新築祝いで久しぶりに島の人達と飲みました。
そして今夜は友人宅で子供の誕生会。
子供の誕生会に大人も一緒に参加です。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA