最新日記

池袋マリンダイビングフェア&パーティに来てください!

DSCF3658.JPG
海外国内有数の現地ダイビングサービスやツアー会社、ダイビングメーカーなどが集う第22回マリンダイビングフェアが東京池袋のサンシャインシティにて2014年4月4日(金)5日(土)6日(日)の3日間、開催します。
そして今回も、竹富町ダイビング組合として西表島も出展します。
DSCF3641.JPG
DSCF3643.JPG
また開催期間中の5日(土)の晩に
竹富町ダイビング組合合同パーティーを開催します。
西表島から10名ほどのガイド陣とそれぞれのお店のお客様が一同に集う、西表ならではのパーティーを開催致します。
日時:4月5日(土) 18:30受付開始
19:00開演~21:00終了
場所:池袋アカデミーホール (前年と同じ会場です)
料金:大人 ¥7,000
小学生以下 ¥3,500
内容:立食ビュッフェスタイルの食べ放題レストラン、飲み放題ビールバー
今まで以上に盛り上がる楽しい余興や豪華景品が当たるゲームなど、とにかく手作り感満載ではございますが、そんな熱い想いのガイド陣と東京でのひとときを楽しみに来てください。
さらにパーティー終了後、近くの居酒屋にて2次会も予定してます。
マリンダイビングフェア会場への入場は無料です、どうぞ遊びにいらしてください。
また5日のパーティー及び2次会に参加希望の方は事前予約が必要となりますので、お名前・連絡先(代表者)・パーティー参加・2次会参加を☎0980−85−6109かメールgooddive@wf6.so-net.ne.jpまでご連絡ください。
こちらから返信を致しますので、その時点でご予約受付完了となります。
また今年も暑苦しいメンバーで東京へ向います、みなさんとの再会を楽しみにしてますよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA